【童貞アイドルの性欲をマネジメントした結果】年上の巨乳マネージャーに甘やかされて

年上の巨乳マネージャーに甘やかされての感想やネタバレ無料試し読みなどの情報を載せます。

【ネタバレ】年上の巨乳マネージャーに甘やかされて 感想【可愛いマネージャーと甘々え○ちしちゃう】

f:id:sutekitabetai:20180625170856j:plain

 

 

こんちわ。ブログをやってます、カニライスです!

 

 

 

 

最近、めちゃくちゃ抜ける漫画があったので、紹介します!

 

 

 

それは「 年上の巨乳マネージャーに甘やかされて」という作品です。

 

 

↓ ↓ 無料試し読みはこちら ↓↓ 

 

2284

 

 

 

 

 

今回は、この作品の感想を書きますね!

 

 

 

 

主人公のタクミくんはトップアイドルなのに、童貞さんという設定w

 

 

童貞でやったことないコンプレックスで、やる気が出ないタクミくんのやる気を出すために、年上の女性マネージャーが筆下ろし役を買って出るんですが...

 

 

 

俺もやる気でないし、年上のおねーさんと甘々のセッ○スして〜w

 

 

 

って思っちゃいましたw

 

 

 

というか、このマネージャーの子、めちゃくちゃ身体はエロいし、年下に対する母性みたいな優しさもあるから、本当に読んでてうらやましくて、何度も抜いちゃいました笑

 

 

 

個人的には、超お気に入りのハイシコリティ漫画です。

 

 

 

超オススメ。

 

 

 

ちなみに、この作品は、めちゃコミックという電子書籍サイトで1話50円という破格の値段で読むことができます。

 

 

しかも、無料試し読みもできるから、事前にどんな感じかわかるから、めっちゃおすすめですね。

 

 

 

↓ 無料試し読みはこちらです↓

 

 

2284